火曜日, 12月 26, 2006

 

そろそろ移ろうかな

ここへの書き込みも50を超えて、そろそろ書き込みぐせが付いてきたかなぁと思うので(この前さぼったばっかやけど)場所をココログに移そうと思います。

というのは、やっぱりここは携帯からも投稿できなくて、環境によってはパソコンでも表示できないので。

ま、本当は数年間ほったらかしのホームページをなんとかせんとあかんのやけども。
開設当初は興味の中心がゲームやったけど、今となっては積みゲーがほとんどという体たらく。
DVD見たり映画見るのが中心になってきたし、まるごと倉庫行きにさせる方がええんかも。

にしてもまだ手が着かない年賀状。また日付変わってもうた。

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?